インサイド シーナ

日々の備忘録(40代男性の場合)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【40代の糖質制限】食事メニューと体重推移【2023年3月第5週と4月第1週】

約10ヶ月で20kg体重を落とした40代である私が実践している糖質制限中のリアルな食事メニューと体重推移について、2023年3月26日から2023年4月1日までの備忘録です。 私の体験があなたの参考にもなれば幸いです。

【画像付】トリマの交換できるもの!交換先のおすすめ3選!具体的なやり方は!

トリマで貯めたマイルについて、交換できるもの、おすすめの交換先、具体的な交換のやり方を紹介します。 効率的にマイルを貯める方法、マイルの交換レート、銀行振込の対応銀行も確認しています。 これからトリマを始めようと考えているあなたの参考になれ…

【画像付】PS4で外付けSSDの使い方!設定、フォーマット、ダウンロード、取り外し方、注意点を紹介!

PS4で外付けSSDを利用するための使い方を紹介します。 一通りの設定方法(取り付け方、フォーマット、データ移行、ダウンロード、取り外し方)とデフォルトのアプリケーションのインストール先やセーブデータ、同時接続の上限などの注意点を纏めました。 PS4…

【40代の糖質制限】食事メニューと体重推移【2023年3月第4週】

約10ヶ月で20kg体重を落とした40代である私が実践している糖質制限中のリアルな食事メニューと体重推移について、2023年3月19日から2023年3月25日までの備忘録です。 私の体験があなたの参考にもなれば幸いです。

【画像付】リクルートポイントとPontaポイントの違い!交換方法と注意点は!

リクルートポイントとPonta(ポンタ)ポイントの違い、リクルートポイントをPontaポイントに交換する方法、交換できないケース、有効期限等、その他の注意点を紹介します。 リクルートポイントとPontaポイントの違いが気になるあなたの参考になれば幸いです。

【楽天リワードレビュー18】お試し!ええ食【診断と動画のハイブリッド系アプリ】

楽天リワードアプリのレビュー(口コミ)です。 今回は診断と動画のハイブリッド系アプリの「ええ食」を試してみました。 楽天リワードの診断と動画のハイブリッド系アプリであるええ食が気になるあなたの参考になれば幸いです。

【無職】退職後に国民年金の加入手続きに行ってみた【必要なものは!】

会社を退職後に国民年金の加入手続きをした際の体験談(口コミ)を紹介します。 国民年金の加入手続きに必要なもの(必要書類)は何か、加入手続きに掛かった時間、実際に手続きをしてみて感じた注意点なども紹介しています。 退職後に国民年金の加入手続き…

【40代の糖質制限】食事メニューと体重推移【2023年3月第3週】

約10ヶ月で20kg体重を落とした40代である私が実践している糖質制限中のリアルな食事メニューと体重推移について、2023年3月12日から2023年3月18日までの備忘録です。 私の体験があなたの参考にもなれば幸いです。

【口コミ】田中貴金属にアクセサリー(金とプラチナ)の買取(売却)に行ってみた【時間や必要なものは!】

田中貴金属でアクセサリー(金とプラチナ)の買取(売却)を利用した際の体験談(口コミ)を紹介します。 田中貴金属でアクセサリー(金とプラチナ)の買取(売却)について、受付から買取金額の受領までの流れ、買取に掛かった時間や必要なもの、税金(確定…

【楽天リワードレビュー17】お試し!いい汗かこう、イメージフィクサー【診断とアンケートと動画と】

楽天リワードアプリのレビュー(口コミ)です。 今回は診断とアンケートと動画のハイブリッド系アプリの「いい汗かこう」と「イメージフィクサー」を試してみました。 楽天リワードの診断とアンケートと動画のハイブリッド系アプリである「いい汗かこう」と…

【40代の糖質制限】食事メニューと体重推移【2023年3月第2週】

約10ヶ月で20kg体重を落とした40代である私が実践している糖質制限中のリアルな食事メニューと体重推移について、2023年3月5日から2023年3月11日までの備忘録です。 私の体験があなたの参考にもなれば幸いです。

エビス「絶品レンジでパスタ」は固まる?くっつく?失敗しない使い方は!購入レビュー【口コミ・評価】

エビス「絶品レンジでパスタ」は麺が固まる?くっつく?失敗しない使い方は! エビス プライムパックスタッフ 絶品レンジでパスタを実際に使ってみて感じたよかったところ、いまいちなところを紹介する購入レビュー【口コミ・評価】です。 エビス プライムパ…

【楽天リワードレビュー16】お試し!seculeve(セキュレベ)【診断と動画のハイブリッド系アプリ】

楽天リワードアプリのレビュー(口コミ)です。 今回は診断と動画のハイブリッド系アプリのseculeve(セキュレベ)を試してみました。 楽天リワードの診断と動画のハイブリッド系アプリであるseculeve(セキュレベ)が気になるあなたの参考になれば幸いです。

会社を退職する前に!やることリスト10選【無職になる人用】

会社を退職する前にやることをリストに纏めました。 40代独身会社員が会社を退職した際の体験談を基にやるべきことを10個紹介します。 これから退職することを考えているあなたの参考になれば幸いです。

【40代の糖質制限】食事メニューと体重推移【2023年2月第5週と3月第1週】

約10ヶ月で20kg体重を落とした40代である私が実践している糖質制限中のリアルな食事メニューと体重推移について、2023年2月26日から2023年3月4日までの備忘録です。 私の体験があなたの参考にもなれば幸いです。