インサイド シーナ

日々の備忘録(40代男性の場合)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ポイ活】ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントをゲット!毎日QRコードを読むだけ!【口コミ】

【ポイ活】ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントをゲット!毎日QRコードを読むだけ!【口コミ】

こんにちは。シーナと申します。

今回は無料のQRコード読み取りアプリ「ICONIT(アイコニット)」の楽天リワードで楽天ポイントを獲得する方法と注意点を紹介します。

QRコードやバーコードを読み込むだけで、楽天ポイントを毎日1ポイント獲得出来ます(毎週木曜日は3ポイント)。

またスタンプを貯めると週1ペースで1ポイント獲得することも出来ますよ。

楽天ポイ活をしているあなたの参考になれば幸いです。

===後日追記ここから===

2023年3月31日に「読取ミッション」が終了する旨のお知らせがありました。

QRコードやバーコードを読み込むだけで、楽天ポイントを毎日1ポイント獲得出来なくなりました。

残念!

 

2023年4月1日からの新ミッションは「コードラリーミッション」になりました。

1日1回5日間、QRコードやバーコードを読み込むと1ポイントに改悪しています。

 

2023年9月15日追記:android 版で動画ミッションの仕様が変更になり、1日最大4ポイント獲得出来るようになりました。

iOS 版でも実装される場合は1週間後ぐらいになるかと思います。

 

2023年10月18日追記:動画ミッションの仕様が変更になり、楽天ポイントを獲得できるタイミング(時間帯)が微調整されました。

 

2024年2月12日追記:2024年2月29日を持って、以下の3つのポイントミッションが終了することが発表されました。

  • 動画ミッション
  • コードラリーミッション
  • アンケートミッション

2024年3月1日に「スタンプラリーミッション」の開始が予告されていますが、ざっくり内容を見る限りコスパが悪すぎるかなという印象でした。

内容はこちら

多分、私は実施しないと思いますが実際に試してみてから追記します。

 

それぞれ詳しくは後述しています。

===後日追記ここまで===

 

ICONIT(アイコニット)は、東証グロース市場に上場している株式会社メディアシークが開発しているQRコードやバーコードを読み込める無料のスマホアプリです。

2012年1月にリリースされたようですね。

公式サイトによると「累計3,400万ダウンロード突破!抜群の読み取り速度、精度を誇る多機能スマートフォン向けバーコードリーダー」なのだとか。

恥ずかしながら私シーナ。

全く存じ上げませんでした。

スマホにQRコードリーダーアプリはインストールしていますが、検索で見つかったアプリを適当に入れていました。

たまに利用する程度ですから、とりあえずQRコードが読み込めればよい訳で。

特に拘りはありませんからね。

しかし、ふとしたきっかけでICONIT(アイコニット)は楽天リワードにより、QRコードやバーコードを読み込むだけで楽天ポイントが毎日1ポイント獲得出来ることを知りました。

なるほどですね。

そうと知ったからには、スマホに入れるQRコードリーダーはICONIT(アイコニット)でよいですね(^^

 

ということで今回は、無料のQRコード読み取りアプリ「ICONIT(アイコニット)」の楽天リワードで楽天ポイントを獲得する方法と注意点を紹介します。

QRコードやバーコードを読み込むだけで、楽天ポイントを毎日1ポイント獲得出来ます(毎週木曜日は3ポイント)。

またスタンプを貯めると週1ペースで1ポイント獲得することも出来ますよ。

やってみると思った以上に短時間で済みます。

スキマ時間に楽天ポイ活をしているあなたの参考になれば幸いです。

さらに2022年11月からは動画ミッションも再開しました。

動画ミッションのクリアには結構時間が掛かりますが、毎日3ポイント獲得出来ますよ。

なお、当記事の内容は適時更新します(そのため前後で矛盾する場合があります)が、特に明記していない限り、2022年10月現在の情報です。

今後変更になる可能性があります。

【ポイ活】ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントをゲット!毎日QRコードを読むだけ!【口コミ】

【楽天ポイント】ICONIT(アイコニット)でポイ活!毎日QRコードを読むだけ!【口コミ】

ICONIT(アイコニット)アプリを起動して、適当なQRコードもしくはバーコードを読み込むだけで楽天ポイントが毎日1ポイント獲得出来るようになります。

毎週木曜日は3ポイントまで獲得出来ます(2022年10月現在)。

===後日追記ここから===

QRコードorバーコードの読取ミッションは2023年3月31日で終了しました。

2023年4月1日からの新ミッションは「コードラリーミッション」になりました。

バーコードを読み取り、コードラリーのスランプを5個(1日1個)集めると1ポイントです。

2023年3月31日までは毎日ポイント獲得出来ていましたから1/5に改悪ですね。

木曜日の増量もなくなっています。

残念!

 

2023年5月8日現在、ICONIT(アイコニット)アプリ内で公開されているQRコードを利用すると1回の読み取りでスタンプが2個貯まります。

QRコードの場所は「お得・発見」にありますよ。

キャンペーン扱いみたいですから、いつまで続くか分かりませんが、利用してみてください。

 

2024年2月12日追記:2024年2月29日で終了します。

===後日追記ここまで===

 

読み込ませるQRコードやバーコードは毎日同じもので大丈夫です。

例えば、自分の部屋を見渡して、何か商品を手に取ってみればすぐに見つかると思います。

アプリを起動するとデフォルトで読み込み画面になっていますから大した手間ではありませんでした。

読み込み速度も一瞬ですね。

あなたが楽天ポイ活をしているのなら、スキマ時間のついでにICONIT(アイコニット)も追加で利用してみてはいかがでしょうか。

私は始めています。

さて、それでは早速アプリをダウンロードしたいところですが、ちょっと待ってください。

せっかく始めるのならお得に始めたいですよね(私はそうです)。

ICONIT(アイコニット)を始めるなら友達紹介?ポイントサイト経由?

いろいろ調べたところ、2022年10月現在は特にお得な始め方は無いようでした。

過去には iOS版限定で友達紹介機能の追加に伴うキャンペーンもあったようです。

ただ、そのキャンペーンでも楽天ポイントが10ポイント貰える程度みたいですからね。

いつ始まるか分からないキャンペーンを待つよりも、速やかにインストールして楽天ポイントを毎日獲得した方がよいでしょう。

すでに(累計3,400万ダウンロード突破と)かなりユーザー数も多いと思いますから、あまり大きなキャンペーンが開催されることもないのかなと個人的には思います。

ということで普通にアプリをインストールして、楽天ポイ活を始めて大丈夫ですよ。

(もちろんあなたがインストールしようと思った時には、念のためお得なキャンペーン等が無いかは確認した方がよいとは思います。)

ICONIT(アイコニット)の楽天リワードで楽天ポイントを獲得する方法は3つ!

ICONIT(アイコニット)の楽天リワードで楽天ポイントを獲得する方法は2つ!

それではICONIT(アイコニット)のスマホアプリを利用して楽天ポイントを獲得する手順を紹介します。

2023年4月現在は、以下の3つがあります。

  1. QRコードorバーコードを読み込む:1ポイント/5日
  2. スタンプを貯める:1ポイント/7日
  3. 動画ミッション:3ポイント/日

1.は5日で1ポイント獲得出来ます。

なお、毎週木曜日は3ポイント獲得出来るようになります(読むQRコードやバーコードは同じで大丈夫です)から忘れずに実施したいですね。

===後日追記ここから===

QRコードorバーコードの読取ミッションは2023年3月31日で終了しました。

2023年4月1日からの新ミッションは「コードラリーミッション」になりました。

ICONIT(アイコニット)の楽天リワード コードラリーミッション

バーコードを読み取り、コードラリーのスランプを5個(1日1個)集めると1ポイントです。

2023年3月31日までは毎日ポイント獲得出来ていましたから1/5に改悪ですね。

木曜日の増量もなくなっています。

残念!

ICONIT(アイコニット)コードラリーミッション

この画面にならない場合はアプリを最新版にしてみてください。

===後日追記ここまで===

2.はアプリ内でスタンプを14個貯めると1ポイント獲得出来ます。

スタンプは1日2つまで貯まるため、最短で7日間必要になる訳です。

つまり、1ヶ月実施すると合計で約42ポイントになりますね。

悪くありません。

3.は、2022年11月現在、さらに動画ミッションが追加(2022年4月に一時休止していたものが再開)されました。

ICONIT(アイコニット)の動画ミッションが再開!

現在の最新バージョン(iOS版Ver.4.7.65、Android版Ver.4.8.6以降)で利用可能です。

これにより追加で毎日3ポイント(約30秒程度の動画を5回視聴で1ポイントを3セット)獲得出来るようになりました。

つまり、1ヶ月実施すると合計で約132ポイントになりますね。

素晴らしい!

獲得出来るポイント数だけ見ると、楽天ポイ活系アプリでもトップ3に入るレベルになりました(^^

条件付きになるのは、獲得に掛かる時間が長いためです。

大体1つの動画は30秒弱(もっと短いものもあります)ですから、全て実施すると単純に最大で450秒(30秒×5回×3回)=7分30秒掛かる訳です。

しかも実は動画を5回視聴した後にポイント獲得する時もまた動画を視聴する必要がありました。

その時の動画は10秒弱の物が多かった(30秒の物もあった)ですが、さらに時間が掛かる訳です。

結果、約8~9分掛かる計算になりますから、ある程度時間がないと難しいですね。

しかしポイント獲得の選択肢が増えるのは大歓迎です。

ICONIT(アイコニット)、ありがとう!

ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントを獲得するための使い方!

それではICONIT(アイコニット)で楽天ポイントを獲得するための具体的な使い方を紹介します。

画像は iOS 版ですが Android版でも大きな違いはありません。

まずはICONIT(アイコニット)のスマホアプリをインストールします。

アイコニット:QRコードリーダー・バーコードリーダー

アイコニット:QRコードリーダー・バーコードリーダー

MEDIASEEK Inc.無料

 

Point

iOS版を使用する場合、インストール後にICONIT(アイコニット)を起動すると「"ICONIT"が他社のAppやWebサイトを横断してあなたのアクティビティの追跡することを許可しますか?」と聞かれることがあります。

 

こちらは「許可」しないと楽天ポイントを獲得出来ない可能性がありますから「許可」しておきましょう。

 

またQRコードやバーコードを読み取るため、カメラへのアクセスは必須となります。

ICONIT(アイコニット)アプリをインストールしたらアイコンをタップします。

ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントを獲得するための使い方1

利用規約等を確認して同意出来る場合は「同意してはじめる」をタップします。

ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントを獲得するための使い方2

「次へ」をタップします。

ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントを獲得するための使い方3

「許可」をタップします。

※前述の通り、許可しないと楽天ポイントを獲得出来ない可能性がありますから拘りが無ければ「許可」しておくことをおすすめします。

ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントを獲得するための使い方4

カメラへのアクセスは必須ですから「OK」をタップします。

ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントを獲得するための使い方5

ICONIT(アイコニット)が起動します。

デフォルトではQRコードの読み取り画面になります。

楽天ポイントを獲得するには、最初に楽天IDでログオンする必要があります(1回ログオンすれば次回以降は不要です)。

一番下のメニューから「ホーム」をタップします。

ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントを獲得するための使い方6

「ホーム」画面で少し下にスクロールして「楽天リワード」をタップします。

ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントを獲得するための使い方7

「楽天リワード」画面で「楽天ポイント獲得・確認」をタップします。

ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントを獲得するための使い方8

「ログインする」をタップして、あなたの楽天IDでログインします。

ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントを獲得するための使い方9

以上で準備は完了です。

後はICONIT(アイコニット)アプリを起動したときに表示される読取画面で、QRコードもしくはバーコードを読み込みます。

===後日追記ここから===

2023年5月8日現在、ICONIT(アイコニット)アプリ内で公開されているQRコードを利用すると1回の読み取りでスタンプが2個貯まります。

QRコードの場所は「お得・発見」にありますよ。

キャンペーン扱いみたいですから、いつまで続くか分かりませんが、利用してみてください。

===後日追記ここまで===

※ちなみに写真に撮ったQRコードもしくはバーコードでも大丈夫です。

※数タップ増えます(読取画面上部にある「写真」をタップして選択する)が読取用に実物を手元に置いておくよりも写真で用意した方が手間が少ないかもしれません。

自動的に「読取結果」画面に遷移し、下の方に表示されるバナーをタップすれば、楽天ポイントが獲得出来ます。

Android版はバナーが中央付近に表示されます。

ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントを獲得するための使い方10

なお、毎週木曜日限定には追加で2ポイント(合計3ポイント)獲得出来ます。

毎週木曜日に「ミッション」タブをタップするとミッションが追加されていることが分かります。

まあ木曜日にアプリを起動したタイミングでメッセージが出ると思いますから忘れることはないと思います。

この時に読み取るQRコードもしくはバーコードは全て同じもので大丈夫ですよ。

ICONIT(アイコニット)で楽天ポイントを獲得するための使い方11

ちなみにiOS版とAndroid版でそれぞれポイントを獲得出来ます(2023年10月現在)。

両方お持ちのあなたは試して見てください。

なお、バナーのタップを忘れても大丈夫です。

ICONIT(アイコニット)の楽天リワードでバナーをタップ出来なかった場合!

バナーのタップが出来なかった場合も安心してください。

3ヶ月以内なら条件達成済みで未獲得分のポイントを獲得出来ますよ。

「ホーム」画面から「楽天リワード」をタップします。

※未獲得ポイントがある場合は数字が表示されています。

ICONIT(アイコニット)の楽天リワードでバナーをタップ出来なかった場合1

「楽天リワード」画面で「楽天ポイント獲得・確認」をタップします。

ICONIT(アイコニット)の楽天リワードでバナーをタップ出来なかった場合2

「未獲得ポイントがX件あります」と表示されていますからタップします。

ICONIT(アイコニット)の楽天リワードでバナーをタップ出来なかった場合3

表示されている未獲得ポイントをタップします。

ICONIT(アイコニット)の楽天リワードでバナーをタップ出来なかった場合4

それでは続いて、スタンプを貯めてポイントを獲得する方法です。

ICONIT(アイコニット)の楽天お得情報ミッションで楽天ポイント獲得!

アプリ内でスタンプを14個貯めると1ポイント獲得出来ます。

スタンプは1日2つまで貯めることが出来ます。

「ホーム」画面の「楽天お得情報ミッション」をタップします。

ICONIT(アイコニット)の楽天お得情報ミッションで楽天ポイント獲得1

「楽天ポイントギャラリーを表示する」をタップします。

ICONIT(アイコニット)の楽天お得情報ミッションで楽天ポイント獲得2

「Reward Point Gallery」が表示されたら右上の「×」をタップします。

ICONIT(アイコニット)の楽天お得情報ミッションで楽天ポイント獲得3

スタンプが1つが貯まります。

1日に2つスタンプは貯めることが出来ますから、もう1回同じことを繰り返します。

ICONIT(アイコニット)の楽天お得情報ミッションで楽天ポイント獲得4

スタンプが14個貯まったら「楽天ポイント獲得」をタップします。

表示されるバナーをタップすれば楽天ポイントを獲得出来ますよ。

ICONIT(アイコニット)の楽天お得情報ミッションで楽天ポイント獲得5

楽天ポイントを獲得したら「スタンプをリセットする」をタップします。

※また新しくスタンプを貯めるために必要です。

ICONIT(アイコニット)の楽天お得情報ミッションで楽天ポイント獲得6

スタンプ欄が初期化されたことを確認します。

ICONIT(アイコニット)の楽天お得情報ミッションで楽天ポイント獲得7

後は翌日からまた同じことの繰り返しですね。

7日間で楽天ポイントが1ポイント獲得出来ますよ。

簡単な操作で時間も掛かりませんから、QRコードもしくはバーコードの読み込みのついでに実施してみてください。

こちらもiOS版とAndroid版でそれぞれポイントを獲得出来ます(2022年10月現在)。

おまけ:コードラリーでアマギフが当たるかも!

おまけ:コードラリーでアマギフが当たるかも!

QRコードもしくはバーコードを読み込むとコードラリーキャンペーン用のスタンプも貯まります。

10個(1日1個まで)貯めるとキャンペーンに1口(月に最大3口まで)申し込みが出来ます(2022年10月現在)。

毎月抽選でAmazonギフト券500円分が50名に当たります。

当選はアプリ内で通知されるようです。

EメールタイプのAmazonギフト券のため、受取の際にはメールアドレスが必要になります。

参考リンク:EメールタイプのAmazonギフト券はこちら  

まあ、なかなか当たらないとは思いますが、楽天ポイ活をするついでにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

コードラリーキャンペーン用のスタンプは、QRコードもしくはバーコードを読み込むと自動的に貯まりますからね。

注意点としては、10個貯まった後に明示的に「応募する」をタップすることと、「スタンプシートリセット」のタップが必要になることです。

スタンプを10個貯めて応募した後に「スタンプシートリセット」をしないと次のスタンプが貯まりません。

楽天お得情報ミッションと要領は一緒です。

詳しくはアプリ画面の右下の「コードラリー」をタップしてみてください。

それでは続いて、2022年11月から再開された動画ミッションでポイントを獲得する方法です。

ICONIT(アイコニット)の動画ミッションで1日4ポイント追加で獲得!

2024年2月12日追記:2024年2月29日で終了します。

30秒弱の動画を5回(正確には6回)視聴すると1ポイント獲得出来ます。

「ホーム」画面の「動画ミッション」をタップします。

※Android版は「おトク機能」ではなく画面最上部の「ピックアップ」にありました。

ICONIT(アイコニット)の動画ミッションで1日3ポイント追加で獲得

「動画を再生する」をタップします。

ICONIT(アイコニット)の動画ミッションで1日3ポイント追加で獲得2

そうすると動画の読み込みが始まり(ここでも数秒掛かります)、大体10秒から30秒弱の動画が流れます。

流れる動画はよく見る動画ですね。

視聴が終わると「後X回」が変わり、後何回視聴すればよいのか分かります。

残り4回繰り返すと以下の画面になりますから、「タップしてポイント獲得」をタップします。

※てっきりこの後、ポイント獲得になると思ったら動画がまた再生されます。

その動画は1~10秒前後のものが多い(30秒もありました)印象ですが、それはないですよー。

だったら最初から6回視聴として欲しい。

後日追記:iOS版はさらにバージョンアップをしたところ、1セット目(の6回目の)は動画視聴が無くなったような気がします。

ICONIT(アイコニット)の動画ミッションで1日3ポイント追加で獲得3

動画視聴後にバナーが表示されますからタップすれば、今度こそ楽天ポイントを獲得出来ます。

なお、「タップしてポイント獲得」をタップしてもボタンがグレーアウトするだけで画面が動かない場合は、一旦アプリを終了して再度同じ画面を表示してみてください(多分動画の検索がうまくいかないのだと思います。なおさらこのタイミングでもう1回はないわー)。

また「タップしてポイント獲得」をタップ出来るようになります。

後は、もう2セット同じことを繰り返すことが出来ます。

全て終わると以下の画面になりますよ。

ICONIT(アイコニット)の動画ミッションで1日3ポイント追加で獲得4

全て実施するにはなかなかに時間が(大体8~9分)必要になります。

時間に余裕のある人は実施してみてはいかがでしょうか。

動画ミッションを毎日全て実施すれば、月に90ポイント追加で獲得出来ますからね。

===後日追記ここから===

2023年9月15日現在、動画ミッションが変更されています。

1日最大4ポイント獲得出来るようになっています。

ICONIT(アイコニット)の動画ミッションが変更!

おそらく負荷軽減のため、1日が6時間毎に4分割されたのかなと、勝手に思っています。

ICONIT(アイコニット)の楽天リワードが更新

 

2023年10月18日現在、動画視聴可能な時間帯が微調整されました

最新のバージョンにすると変更されます。

獲得できる楽天ポイント数は変わりませんから無理にアップデートしなくてもよいのかなとは思います。

ICONIT(アイコニット)の動画ミッションが変更

最近(ずっと?)はなかなか動画視聴が開始出来ませんから、少しでも改善するとよいですねー。

私は代わりにポイエニをしてます(^^

www.inside-shiina.com

期間限定!加工食品JANコード投稿ミッション!

2023年9月現在、期間限定のポイントミッションが開催されています。

いつまでかは不明。

期間限定!加工食品JANコード投稿ミッション!

毎日1回、1ポイントゲット出来るみたいです。

期間限定!加工食品JANコード投稿ミッション2

達成方法は以下の通り。

期間限定!加工食品JANコード投稿ミッション3

加工食品のJANコードを読み取り、商品全景、(カロリーとかの)栄養成分表示、(原材料名とかの)食品表示をアップロードすると達成になるようです。

ちょっと面倒そうなので、私は未確認です(^^

===後日追記ここまで===

ICONIT(アイコニット)の楽天リワードで獲得出来る楽天ポイントは期間限定ポイント!

ICONIT(アイコニット)で獲得出来る楽天ポイントは楽天リワード機能により提供されています。

そのため期間限定ポイントになります。

獲得から1ヶ月以内に利用する必要があります。

あなたは何に使いますか?

私は楽天ポイ活で貯めたポイントは、どうせなら生活がより豊かになったと実感出来る使い方がよいということで。

みんな大好きAmazonプライムの会費にすることにしました!

Point

下記の紹介リンクからAmazonプライムもしくはPrime Studentに会員登録して、30日以内にAmazon.co.jpで2,000円以上の買い物をする1,000ポイントが貰えます

 

Amazonプライム(もしくはPrime Student)に新規登録をする人であれば30日間の無料体験中でも参加可能です(1,000ポイント付与時点でプライム会員である必要はあります)。

 

また、2,000円以上の買い物は、みんな大好き Amazonギフト券でも大丈夫です。

 

ただ、1回の注文の合計金額が2,000円以上(クーポンによる値引き分を含まず)である必要がありますから、この点だけはご注意ください。 

 

現時点で一番お得にAmazonプライム会員になる方法だと思います。

 

本キャンペーンは終了日未定ですが、プライム会員になる予定がある人は有効な間に、ぜひご活用ください(^^

 

参考リンク:Amazonプライム登録&条件達成で1000ポイント獲得キャンペーンはこちら  

Amazonプライムの会費は月額プランで税込600円、年間プランは税込5,900円(月割すると約492円)です。

(大学生や専門学生(高等専門学校含む)の場合、ほぼ同じサービスレベルのPrime Studentを半額で利用出来ます。無料期間も6ヶ月あります。)

スキマ時間におすすめアプリで楽天ポイ活すれば余裕でペイ出来てしまいますよ。

www.inside-shiina.com

その他では楽天ペイを使ってお店で利用するか、楽天モバイルの通信料の支払いで使うのがおすすめですね。

outside.inside-shiina.com

ICONIT(アイコニット)の楽天リワードで獲得出来る楽天ポイントはいつ反映される?

楽天リワードで獲得したポイントは、翌々日以降5営業日以内に反映されます。

翌日ではありません。

また必ず翌々日に反映される訳でもありません。

5営業日以内に反映されます。

 

ICONIT(アイコニット)で気軽に獲得出来る楽天ポイントは期間限定ポイントです。

がっつりポイントを獲得出来るわけではありませんが、アプリを起動してQRコードもしくはバーコードを読み込むだけで楽天ポイントが貰えるのは悪くないと思います。

スタンプを貯めるのも思っている以上に短時間で簡単に出来ますよ。

QRコードやバーコードを読み込める無料のスマホアプリとしても優秀ですから、特に拘りが無ければ楽天ポイントを獲得するついでに利用してみてはいかがでしょうか。

公式サイトによると「累計3,400万ダウンロード突破!抜群の読み取り速度、精度を誇る多機能スマートフォン向けバーコードリーダー」ですよ。

アイコニット:QRコードリーダー・バーコードリーダー

アイコニット:QRコードリーダー・バーコードリーダー

MEDIASEEK Inc.無料

 

楽天ポイ活をしているあなたの参考になれば幸いです。

 

それでは、また。

おすすめ記事です。

楽天ポイントモールでも楽天ポイントが毎日獲得出来ますよ。

www.inside-shiina.com

楽天ブラウザでも楽天リワードのポイ活が可能です。おすすめです。

www.inside-shiina.com

実は超優秀。楽天リンクで楽天ポイントを毎日獲得出来ますよ。

www.inside-shiina.com

誰でも使える。トウシルアプリで楽天ポイントを毎日獲得出来ますよ。

www.inside-shiina.com

LINEスタンプも無料でゲット。スタンプ@DECORで楽天ポイントを毎日獲得出来ますよ。

www.inside-shiina.com

楽しく本を読むついでに。楽天kobo で楽天ポイントを毎日獲得出来ます。

www.inside-shiina.com

買い物不要。楽天リーベイツで毎週楽天ポイントが獲得出来ます。

www.inside-shiina.com

こっそり。楽天ROOMで楽天ポイントを獲得出来ます。

www.inside-shiina.com

低反発枕から高反発枕に変えるとスッキリ爽快な目覚めになりました。

outside.inside-shiina.com

不要なパソコンの処分なら、リネットジャパンがおすすめです。

何回でも無料ですよ。

www.inside-shiina.com