インサイド シーナ

日々の備忘録(40代男性の場合)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【40代の糖質制限】食事メニューと体重推移【2023年6月第5週と7月第1週】

約10ヶ月で20kg体重を落とした40代である私が実践している糖質制限中のリアルな食事メニューと体重推移について、2023年6月25日から2023年7月1日までの備忘録です。 私の体験があなたの参考にもなれば幸いです。

au PAY の本人確認がメンテナンス中になる理由!じぶん銀行との連携に何日かかるか!

au PAY 残高から au じぶん銀行に出金(払出)をしようとするとメンテナンス中というメッセージが出てしまう理由と対処、併せて au PAY と au じぶん銀行との連携に何日かかるのか実体験を基に紹介します。 au PAY でメンテナンス中と表示されているあなたの…

ローソン銀行 ATM で Ponta ポイントが貰える!スタンプカードのゴールは?12個貯めると?

ローソン銀行 ATM で入金もしくは出金してスタンプカードにスタンプを貯めると毎月 Ponta ポイントが最低5ポイント、最大10ポイント貰えます。 スタンプカードを12個貯めるとどうなるのか?ゴールするとどうなるのか? スタンプカードとPontaカード(ぽんた…

【40代の糖質制限】食事メニューと体重推移【2023年6月第4週】

約10ヶ月で20kg体重を落とした40代である私が実践している糖質制限中のリアルな食事メニューと体重推移について、2023年6月18日から2023年6月24日までの備忘録です。 私の体験があなたの参考にもなれば幸いです。

クラシルリワードは怪しい?使い方!ポイントの貯め方!招待コードの注意点!【口コミ・評判】

クラシルリワードは怪しい?使い方、ポイントの貯め方、招待コードのやり方は! クラシルリワードを実際に利用してみて感じた感想(口コミ・評判)を踏まえ、運営会社や収益の仕組み、使い方、交換レート、ポイントの貯め方、おすすめの交換先、招待コードの…

【端数も可能】 Ponta ポイントを au PAY にチャージする方法!【画像付】

Ponta ポイントを au PAY にチャージする方法を画像付きで紹介します。 au PAY に Ponta ポイントをチャージしたいあなたの参考になれば幸いです。

【40代の糖質制限】食事メニューと体重推移【2023年6月第3週】

約10ヶ月で20kg体重を落とした40代である私が実践している糖質制限中のリアルな食事メニューと体重推移について、2023年6月11日から2023年6月17日までの備忘録です。 私の体験があなたの参考にもなれば幸いです。

【楽天ポイントの貯め方】ポイントエニタイム(ポイエニ)の使い方は!注意点は2つ【口コミ・評判】

ポイエニの使い方!貯め方!退会方法!口コミ! ポイエニで毎日楽天ポイントを獲得するための使い方の注意点2選、退会方法を紹介します(口コミ・評判)。 おすすめの始め方も紹介しています。 楽天ポイ活をしているあなたの参考になれば幸いです。

【失業保険】失業認定申告書でブログ収入のあった日の書き方は!【広告収入がある場合】

失業保険はブログ収入(広告収入)があっても貰えます。 ハローワークで確認した結果を踏まえて、失業認定申告書でブログ収入のあった日の書き方を紹介します。 1日4時間未満の作業をした場合の失業保険の減額の計算式も紹介します。 私の体験がブログ運営に…

【40代の糖質制限】食事メニューと体重推移【2023年6月第2週】

約10ヶ月で20kg体重を落とした40代である私が実践している糖質制限中のリアルな食事メニューと体重推移について、2023年6月4日から2023年6月10日までの備忘録です。 私の体験があなたの参考にもなれば幸いです。

【ポイ活アプリ】moveco(ムブコ)の使い方!交換先!招待コードの注意点!【口コミ・評判】

moveco(ムブコ)の使い方!交換先は!招待コードは! moveco(ムブコ)を実際に利用してみて感じた感想(口コミ・評判)を踏まえ、使い方、交換レート、ポイントの貯め方、おすすめの交換先、招待コードの注意点、退会方法を紹介します。 moveco(ムブコ)…

【ハローワーク】失業保険の初回認定日に行ってみた!持ち物、流れ、所用時間、服装、求職活動実績は!

失業保険の初回認定日にハローワークに行った際の体験談(口コミ)を紹介します。 失業保険の初回認定日までにすること、認定日の持ち物(必要なもの)、初回認定日の流れ(内容、何をするのか)、所要時間、服装、実際に体験してみて感じた注意点なども紹介…

【40代の糖質制限】食事メニューと体重推移【2023年5月第5週と6月第1週】

約10ヶ月で20kg体重を落とした40代である私が実践している糖質制限中のリアルな食事メニューと体重推移について、2023年5月28日から2023年6月3日までの備忘録です。 私の体験があなたの参考にもなれば幸いです。